お誕生日おめでとう♪②

20091109
最近忙しくて久々の更新になりました。
今日は我家の長女の誕生日でした。13歳になりました。
長女は私が自分で会社を立ち上げた年に産まれたので我社と同じ歳であります。
でも我社は4月1日生まれなので早生まれの学年になりますね。
学齢って検索すれば出てきますが4月2日が学年の切り替わる日みたいです。どういう意味があるのかは不明です(笑)
さて、これから5年先、10年先はどうなってるのでしょうか・・・娘の成長も我社の成長?も楽しみであります^^
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です