キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

20091014
ついに長女の通ってる中学校も学年閉鎖になりました。新型インフルです。
この前の3連休の前の金曜日には全員揃ってたらしいけど昨日は半分が休みだったので急遽この措置が取られたみたいです。
恐るべし感染力です。今のところ娘は発熱してないし元気ですのでたぶん大丈夫でしょう。
次女が通っている小学校は今のところ何もお達しがないですが同じエリアの中学校が閉鎖してるってことは兄姉が感染してる可能性大なので時間の問題かもしれません。
既に知り合いが何人か感染してますが症状は報道されてるほど大したことなく熱もすぐに下がるみたいですので大騒ぎするほどでもないのかも知れませんね。
目に見えないものだけに感染拡大を防ぐのは難しいでしょう・・・
早く終息に向かって欲しいですね。
福岡の注文住宅・リノベーションは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です