運動会の季節

20091004
まだまだ暑いですね。
今日は次女の運動会でした。
朝からハンディカムを片手に今日はお父さんの仕事をしてきました。
今年は新型のハンディカムを投入したので軽いしブレないしムービー撮影中に写真も撮れるし
183cmの私の身長+ズーム機能を使って快適に撮影できました。
SONYの「水のない水族館」のCMのヤツなので暗いところでもキレイに撮れるのには驚きです。
少し薄暗い現場の写真も今度からコレで撮ればいいかもね♪チラ付きとノイズが出ないと思います。
来週は町内の運動会です。2週連続かぁ~(汗)
福岡の注文住宅・リノベーションは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です