名デザイナー

f4-1000r-af4-1000r-b
当社のHPのデザインを一部変更いたしました。
http://www.a-one-deve.com
本当は全部設計からやり変えてフルチェンジしたいところですがなかなか暇がないです。というのは言い訳でデザインが思い浮かばないし面倒なことはついつい後回しにしてしまいます(汗)
2000年にHPを立ち上げてからページ数は増え続け、現在は全部で約400ページもあります。1日1ページづつ増えるWEBカメラ設置によるデータページも含めると2000ページはあると思います。
そのほとんどがサーバーが自動生成するようにプログラムを書いてますので人の手を介さずに自動でページが増え続けるといったものです。
ほんとうに自分で考えて作ったページは数えると大したページ数ではありません^^;
だから本気で取り掛かればどうにでも出来ることなのですがデザインを考えるのが面倒くさいのです。
これがお仕事だったら話は別なんでしょうけどね(笑)WEBデザイナーの人って毎日こんな仕事をしてるんだって思ったら凄いなって思います。
写真はイタリアのオートバイデザイナー マッシモ・タンブリーニがデザインしたMVアグスタF4です。
バイク界では走る宝石と呼ばれています。洗練されたデザインとその価格がそう呼ばせるのでしょうけど、このバイクも2000年に登場して以来かれこれ10年選手です。ですが未だにその魅力は衰えません。
イタリア人ってあまり仕事をしないってイメージがありますが、芸術面においては素晴らしい功績をたくさん残してますし、日本人みたいに働き過ぎると心に余裕がなくなって感性が養われないのかも?とか思ってしまいますね。
さて、何事も勉強だと思って今日も頑張って行きましょう!
福岡のマイホーム新築は⇒エーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です