祝!卒業

58933bf7.JPG20090317

今日は長女の卒業式でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

久しぶりにスーツを着てみると窒息しそうなほどキツイ(;´Д`)

お腹をぐっと引っ込めて無理やりベルトで押さえつけて保護者席に座ってました。

我が社と長女は同じ歳!子供の成長と共に我が社もスクスクと成長してもらいたいところですが・・・(汗)お父さんはこれからもっと大変ですガンバラナキャ!

式が終わり人気者の長女はあっちこっちからお呼びがかかり写真撮影でてんてこまいしてました。

中学もこの学校から全員が同じところに進学するので先生とのお別れだけなんですけどね。

さて、次は入学式だな・・・あと5cmウエストを縮めたいです。

福岡でこだわりの注文住宅はエーワンディヴェロップにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です