建築家

f77b6379.jpg自分で会社を立ち上げて早12年!

4月から13年目に突入です( ´∀`)つ

これまでに建てた家の数は約40件!

全部ワタクシのプロデュースでありますv( ̄∇ ̄)v

そろそろ自称、建築家を名乗ってもいいかな?って思いまして「結婚できない男」より
「おっ!金田更新してる」をパクらせていただきました( ̄∠  ̄ )ノ

そもそも建築家には明確な定義が法律でなされてなく、ほとんどが自称みたいです。もちろん有名な先生もいらっしゃいますが、そんな方に設計をお願いしたら報酬でもう1件家が建つんじゃないかな(笑)

さて、今日は13日の金曜日・・・

来期は13年目・・・

世の中は100年に一度の大不況・・・

で私は本厄でございます(((( ;゚д゚)))

どうなることやら(/TДT)/

それではみなさんごきげんよう.。o○o。.★.。o○o。.☆

福岡でこだわりの注文住宅はエーワンディヴェロップにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です