桜~桜~♪

d89ecc85.jpg春休みで子ども達が家に居る。

僕は現場が無いので家に居る。

お天気がいい。

子供がギャーギャーうるさい。

ということで平日の昼間ですが南区の花畑園芸公園まで花見に行ってきました

見事な満開です!今が一番良い頃ですね

帰りに油山牧場にも寄ってみましたが菜の花が少し咲いてる程度でした。山の上は少し寒かったです。

仕事してたら特別なことをした訳でもないのにあっという間に時間が過ぎてしまいますが、12時に現地入りしてたった3時間でこれだけのことができるのですからもっと時間を有効に大切に使いたいと改めて思いました。

昼間遊んだ分、今から某邸の設計です。

>>注文住宅・マイホーム新築はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です