92歳!

昨日は母の日でしたね!

真っ赤なカーネーションが何処に行っても目に付きました(´∀`*)

昨日は我が家にも素晴らしいゲストがやってきました!

妹の旦那のお父さんのお母さんです。簡単にまとめると親戚です(笑)

このおばあちゃん!なんと92歳!背筋も真っ直ぐでスタスタ歩き元気そのもの!

遠路はるばる千葉県からやってきてくれました。2年前に亡くなった父の仏壇へお参りに来てくれたのです。

自分の生い立ちやなんや興味深い話をいろいろ聞かせてくれましたが時間の感覚が92歳ともなると我々と少し違うようですね!

ついこの前のことのように話されてることが20年前の話だったり30年前の話だったり・・・(笑)

しかし昨日のことのようにハッキリと覚えているところを見るとまだまだ長生きしてくれそうです♪目指せ100歳超え!(*・ω・)ノ

私も先日40歳になって人生の折り返し地点だとか言ってましたがまだまだ若造だということがよく解りました(´-д-;`)

今朝は清清しい気持ちで一日を迎えております!今週から激務の始まりです!頑張って行きましょう!

福岡市で適正価格のデザイン住宅を建てるならエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です