二人でデート♪

87f7751c.jpg今日はバイクの朝練予定だったがサーバーがハッキングされたみたいで修復やらなんやらで結局バイクに乗れず終い・・・

9時には長女の友達が迎えに来て出掛けた・・・今晩は友達のおばあちゃん宅にお泊りとのこと・・・

ってことで今日は座敷わらしと二人でデートと相成りました♪

どこに行きたいか聞くと西市民プールがいいとのこと・・・

お父さんはこんなメタボな体を人前に晒すことはできませんので却下(苦笑)

で次に行きたい所を聞くとトリアスのふれあい動物園がいいとのこと!

ちょうどコストコにも行きたかったし都市高速で30分移動!

混む前に昼飯を済ませコストコでお買い物!

入ってすぐのところに10万ちょっとで売っているバイクの格納にはもってこいの組み立て式の小屋が売ってた!欲しい!

でも置き場所が無い・・・

詰めれば3台は入るな・・・窓も付いてるし・・・庭付きの一戸建てやアパートならこれで十分だ!組み立ても簡単そうだし結構ガッチリしてる!樹脂製ですけどね♪

なんやかんや無駄な買い物までしてしまった(汗)ここにきたらついつい買い過ぎる・・・

そしてお待ちかねのふれあい動物園に初めて一緒に入りました!

長崎のバイオパークから来ているそうです!

生まれて初めてアルマジロを見ました!変な生き物です(爆)

座敷わらしはモルモットに餌をやって悦に入ってます・・・

園内にはラマとヤギと変な黒いブタ?とリスザル・イグアナが居ました!

リスザルの餌を買ってくれって言うので見てみたら活きたなんかの幼虫じゃん!却下・・・

1時間ほど暑い中付き合って上げましたが半袖ポロでも汗だくなので革ツナギ着て日中にバイクに乗るのは自殺行為ですね・・・

来週は是非とも朝練行きたいと思います!

適正価格でマイホームを建てるなら→GO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です