幸せの青い鳥

6c926e32.jpg6月1日に不慮の事故で亡くなった我が家のセキセイインコ・・・

誤って踏んでしたっま長女の心のキズが少しでも癒えてくれればと思いずっと同じ色のセキセインコを探してました!

そしてやっと見つかりました!

ていうか自分の足で福岡中のペットショップをほとんど廻ったが見つけきれなかったので近所のペットパークP2に予約していたら、ちゃんと連絡がありました(汗)

子供達が学校から帰ってきてから一緒にP2までお迎えに行きました!

見てみたらまだ生まれて3週間足らずの半分ハゲ状態・・・

誕生日はなんと6月1日・・・これも何かの運命でしょうか・・・

たぶんオスだろうということですが小さすぎるので確率は60%らしいですが・・・

でも色といい生まれた日といい、以前飼っていたヒナ(名前です!大人になってもヒナ(笑))の生まれ変わりのような気がしてなりませんでしたので飼うことにしました!

これでまた我が家へ、この青い鳥が幸せを運んできてくれることでしょう♪

エサは1日3回、朝と夜はたっぷりあげてくださいって・・・

ヤツらは学校に行ってるので昼は私の担当か・・・(-_ -)…

まあ長女が全て面倒みることでしょう!学校から毎日走って帰ってくる姿が目に浮かびます♪

適正価格でマイホームを建てるなら→GO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です