時間との闘い!運動会編

8af3942f.jpgフェラーリ今日は子供の運動会!朝起きて外を見てみると、どんより曇ってる・・・

小学校の伝言ダイヤルに電話して予定通り開催されることを確認!。カブトをタイマー録画セットして荷物を抱へ学校へ・・・

今にも降り出しそうな天気の中プログラムは順調に消化され我が子の出番がやってきました。

今日は8ミリ片手に駆け回りました。みんな同じ格好なのでどこに居るのか探すのが大変!毎年目立つ靴を履かせようと思っているのですが毎年この瞬間まで忘れています(笑)

お昼休みも天候の関係で40分だけ。急いで食事を済ませ午後からのプログラムが始まります。

午後からは出番が多くビデオ係りは休む暇なし!

昼休みの終わった直後からどうもお腹の調子が・・・(昨日から調子悪かったんだよね・・・)じわりじわりジャブのように効いてきました・・・

あと2つの種目が終われば自由になれる・・・

ここは我慢だ・・

普段使わない尻筋に力をいれ下腹にも力を入れてじっと我慢・・だんだん冷や汗がでているのが解る・・・

我慢・・ww

ww・・我慢・・

!!!

ヤバイ!もう限界だ!

まだ途中でしたが周囲に恥をさらす訳には行かないので慌ててWCに直行!

ゲエッ!!!10人位待ってるよ!!!

気を失いそうなCPUで素早く計算!

家に戻ったほうがたぶん早い!

ものすごく変な歩き方(だったと思う)で家までダッシュで戻り・・・

玄関の鍵を開け・・・

※※※※※※※※※・・・

ハァ~・・・間に合った・・・

このときの幸せな気持ちはなんといって表現したらいいのか・・・

そして再び学校へ戻りました

雨にも遭わずなんとか無事に閉会式・・・なんかものすごく疲れた運動会でした・・・

家へ戻り案の定 昼寝・・・2時間ほどzzzz

夕方から運動会で頑張ったので約束していた本を買ってあげるために近くの本屋へ行きました。

そこでまた物欲を刺激してならないものに遭遇!

買っちゃいましたよ!ヘぇラーリのラジコンカーの本・・・

まだウイングとホイール1本だけだけど・・・

週間で創刊号の初回のみ590円

次回から1390円らしい・・・

さて、最後までちゃんと組みあがるのか・・・全部で70号まであるらしいが・・・

エーワンディヴェロップがプロデュースする適正価格のマイホーム(注文住宅)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です