UFOキャッチャー

00298d0e.jpg20060918今日は一日雨でしたね。台風のお陰で朝から休日にもかかわらず瓦が飛んだとか雨が漏れたとか何か飛んできて壊れたとかいう電話が・・・明日の朝から一軒づつ全部回ることにした。ほとんどが火災保険での修理になるでしょう・・・夕方には電話も鳴り止み一日家でじっとして過ごしていた子供達を近所のゲーセンへ連れて行った。そこで自分の物欲を刺激して止まないものに出会ってしまった!昨晩の日曜洋画劇場でワイルドスピードを見ていたこともあり欲しくて仕方ない(笑)とりあえず子供達を遊ばせるために連れてきたので500円で3回を長女に託す・・

1回目・・かすりもしない・・

2回目・・片方の爪が引っ掛かったが持ち上がらない・・

3回目・・ジャストど真ん中!両方の爪でがっちり持ち上げアームが上昇・・

上死点でちょっと揺れるのでよく落ちるのだが無事にクリア・・

穴のほうまでクレーンが運んでいく・・

もう少し・・

ポテッ・・

穴のすぐ横に落下・・

でもここまでくればあと数センチずらせば穴に落ちる!こういう場面では財布の紐は全開です。500円で3回より200円で1回のコースを選択。

長女が絶妙なクレーン操作で爪を片方だけ引っ掛けてクレーンが持ち上がる・・・

!!!

ヤッター!!!見事GETしましたよー!!!

とりあえず700円でGETしました。自分達の前にこれをしていた家族はたぶん3000円は使っていたね!ラッキー!

一通り遊んだ後、家に帰り早速あけてみる。

プロポに単3電池4本使用。車のほうはプロポから出ているソケットをマフラーの穴に差し込んだら充電するようになっている!

5分で充電完了!早速動かしてみる・・・

なかなか面白い!前進でヘッドライトと室内が青く光る!バックでテールランプが点灯!小さいながら良く出来てるね!

でも5分で遊び飽きました(爆

明日からまた一週間頑張りましょう!

エーワンディヴェロップがプロデュースする適正価格のマイホーム(注文住宅)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です