バイオ・・・ハザード・・・

234728b9.jpg16日が引越しなんです・・・
美装時に養生カバーをはぐったら無垢のフローリングにカビが来てるじゃないですか!(泣)
現場に水気はないし丁度同じ梱包に入っていたと思われる板にだけカビがきてるのでどうもメーカーの不良品のようです。それは後の話でもいいのでとにかく引渡しまで時間がない・・・20枚くらい余っていたのですが施主の希望でトイレの腰壁に使ってしまったので材料を取り寄せないといけません。広島に在庫があったのでバイク便で今日中に現場に入れてもらうことでなんとかなりそうです。こんなんでバタバタしておりチビ2号の学習参観を見に行けませんでした。たぶんキョロキョロして探していたと思うんですよね・・・かわいそうなことをしました。とりあえず遅ればせながら学校に迎えに行き訳を話して許してもらいました。明日は長女の参観日です。なんで同じ日にしないのか!保護者は2日も時間をつくらないといけません。明日も予定ぎっしりで13時半に志賀島なのでたぶん間に合わないだろうな・・・いや・・天気良さそうだしバイクで行ったらなんとかなるかも?

エーワンディヴェロップがプロデュースする適正価格のマイホーム(注文住宅)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です