チビ1号がやってくれました・・・(怒)

今日、毎月のNTTドコモから請求書が届きました。私のと長女(小学校4年生)に持たせているのと2台あるのですが長女が使っている携帯の請求書を見てビックリ!(゚ロ゚;)!!!
パケット通信料が22084円???最初はドコモの請求間違い??もしくは新手の詐欺??いくらたくさんメールしてもこんな金額にはならないぞ???いろいろ考えましたが冷静になって考えると・・・変な有料サイトやエッ○系なサイトに繋ぐとこんな金額になるかも知れない!と思い、外へ出掛けている長女が戻ってくるまでにいろんなケースを想定してとにかく怒らずにニコやかに冷静に話をしようと思って気持ちを落ち着かせながら帰りを待ちました。6時半ごろ長女が戻ってきたのですかさず携帯電話を取り上げ履歴をチェック!iモードの履歴から携帯電話でコミックを読んでいることが発覚!(そんなことできるとはお父さん知らなかった・・・)ちゃんとパケホーダイに入ることを推奨しているのにガキだからなんのこっちゃ解らずにお金が掛かるなんて思ってなかったのでしょう・・・とりあえずは変なサイトじゃなくて良かった・・・小4だしね^^;・・・まずはホッとしたのですがだんだん腹が立ってきました。ニコやかに話をする予定が鬼の形相です。2万ですよ!2万!ブックオフでコミックが何冊買える事か・・・ゲームのソフトだって3つ4つ買えるぞ!もちろん今日から携帯は没収→解約です。あ~もったいない・もったいない・・・

エーワンディヴェロップがプロデュースする適正価格のマイホーム(注文住宅)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です