我家のNEWFACE

f770a422.JPG買ってきましたよ!インコの雛を!生まれてまだ2週間くらいかな?キレイな水色のセキセイインコです。オスをお店の人に見てもらって選びましたが確率は60%でもしかしたらメスかも知れません・・・オスがよくしゃべるようになるらしいです。今日も福岡は暑い一日でした。午前中は近くの西市民プールに連れて行き帰りにちょっとペットショップへ見に行くだけのつもりが、たまたまたくさんのセキセイインコの雛が入荷していたようで色とりどり選べたので今日から飼うことにしました。午後から家に連れて帰り子供達はゲージに張り付いて静かなものです。夕方にはお腹がすいたのか急に鳴き出したのでエサをお湯に浸して作ってあげ食べさせました。よほど空腹だったようでガツガツ食べてました。これはたぶん夜中にまた鳴き出しそうなので寝る前にまた食べさせないといけないですね。全部長女に面倒を見させることを約束にして買いましたので私は一切手出しはしないことにしていますがどうなることやら・・・大切に飼えば10年くらいは生きるので家族の一員として可愛がってあげましょう!

エーワンディヴェロップがプロデュースする適正価格のマイホーム(注文住宅)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です