暑くて溶けそう・・・

a1dbf89f.JPG昨日から梅雨も小休止で気温がグングン上がり35度近くまで行ったのではないでしょうか?とにかく暑くてたまりません。現場も日中はちょっと作業できないですね・・・これじゃ・・。ということで18以降は幾分マシになるので外仕事は18時から日が暮れる20時ごろに集中してやってます。仕事を終えてフロに入り家庭ゴミの袋を持って所定の場所に出しに行った帰りに階段になんか変な物体が・・・暗いので近づいて見るとセミが脱皮してました!生まれて初めての遭遇です。チビ達をすぐに呼んできてしばらく観察してました。10分くらい見てましたがあまり変化はありません・・・とりあえず記念に写真を撮ってきましたが光度が足りないのか写りが悪いです。明日の朝には抜けガラだけが残ってるのでしょうね。誰かに踏まれないことを祈ってます。

福岡でデザインにこだわった注文住宅を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です