久しぶりの3連休!

82c09b4a.JPG仕事もひと段落?して久しぶりの3連休です。とにかく日中は暑くてたまらないので屋内で涼しくてお金が掛からないところ・・ということでアイススケートに行ってきました。今日は長女と2人だったので私も靴を借りて滑りましたが2周でリタイア・・・レンタルの靴は足首がガクガクして痛くてたまりませんでした。マイシューズを買って練習に通おうか!とかも思いましたがこの歳でいくらスケートが上手くなってもなんの役に立たないので止めときます・・。15時ごろには帰宅して2時間ほど昼寝。日差しが少しは弱くなる17時頃からバイクで三瀬まで流しに行きました。20年前(高校生の頃)通っていた峠道です。何台か気合の入った連中が走ってましたので腕試しのつもりで付いていきましたがまだまだなんとか行けるみたいです。オンボードカメラで撮った動画をウイスキーをチビチビ飲みながら見るのがオヤヂのささやかな楽しみです。明日は西市民プールに子供達と行ってきます。

福岡でデザインにこだわった注文住宅を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です