天気がいい日曜日!

209d1eeb.JPG今日は久しぶりに天気がいい日曜日でした。先週は雨だったしこのところ週末は天気が悪い日が多いような気がします。今日は朝6時に起床!最近家族サービスをサボってたので今日はどこかへお出かけしようということになってますがどうしてもバイクに乗りたかったので早起きして2時間ばかり走ってきました。朝からいつものガソリンスタンドへ行ったらまだ開いてなかったのでまずはエネオスを探すことに・・・結局唐津まで走ってようやく見つかりました。満タンにして七山→三瀬峠を越えて家まで帰ってきました。約2時間の旅でした。9時に帰宅したらチビ達はまだ寝ています。よしよし!今度からこのパターンで行こう^^・・・。それから朝食を摂りまだ行ったことが無い太宰府の九州国立博物館に行くことになりました。GW明けて1週目なのでたぶん少ないだろうと思っていったのですが駐車場に入れるのに30分待ち・・・。でもマシな方なんでしょう・・・。博物館に入って観て回りましたが・・う~ん・・・北九州のスペースワールドの横にある博物館の方が全然面白いですね。建物自体は面白い構造で(建築的に)結構楽しめましたけど・・・。2時間ほど観て回って帰りは下道をトロトロと遊びながら帰ってきました。夕方5時には帰宅しましたが朝早起きした分睡魔に襲われ2時間ほど昼寝してました。そうそう今日は母の日・・真っ赤なガーナチョコレートを贈りました!あの販促宣伝は反則です。すごい売れ行きみたいでした・・

福岡でデザインにこだわった注文住宅を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です