フィギュアスケート

e72d69f6.JPG今日は朝から雨がシトシト・・荒川選手の金メダルからしばらく時間が経ったのでそろそろスケートリンクも空いているだろうと思い博多区千代のパピオアリーナに行きました。アイススケートはチビ達も初めてです。ローラースケートはある程度できるので転びはしませんでしたが勝手が違うので戸惑いながらも2時間あまりの時間で結構上達しましたよ!手袋も何も持たずに行き当たりばったりで出掛けたので今度行くときはちゃんと装備を整えて行くことにしよう・・・。中にはおじさんでも上手い人がいてへぇ~と関心しながら見てました。足首がガクガクするのでマイシューズを買うことが上達への早道とか誰か言っていたのを思い出しました。確かにそんな気がしましたね。上手い人はみんなマイシューズ履いてますもんね・・・。雨で外で遊べない時はここへ来て遊べばいいですね。結構いい運動でした。また今度滑りに来ようっと!

福岡でこだわりのマイホーム(注文住宅)を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です