巨人ライダー

a2509c99.JPG週末はお天気が悪そうなので今日は仕事を4時で切り上げバイクで志賀島まで行きました。外資系企業に勤めるF氏を誘って彼の仕事が終わる6時まで待ってそれから2台で夕日を浴びながら激走してきました。途中休憩するためにいつもの自動販売機の前にバイクを停めて記念撮影を行いました。帰りはすっかり日が暮れて都市高速で帰ってきましたが寒かったです・・。でもストレス?解消にはなりました。ストレスが溜まるようなことはしてないつもりですが乗ったあとはスカッとします。家に戻って今日撮った写真をみたら・・・バイクが小さい・・いや自分がでかいんですね・・183cmあるので250のバイクが原付バイクみたいに見えます。やっぱ大型GETしないとダメかなぁ~

福岡でこだわりのマイホーム(注文住宅)を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です