デジャヴ

6e6cdf82.JPG今日からGW・・我社も長~い休みに突入しました。5月1日と2日はちょっとやることはありますが仕事という程のものでもありません。今日は家族と買い物に出掛けました。子供達の着るものがどんどん小さくなる(子供達が大きくなってるのだが・・・)ので今日は一日つぶして買い物に付き合いました。小1で120cmと小4で148cmです。クラスで1番デカいそうです。買い物の前に腹ごしらえでクレープでも食べようかということになり注文していたら???なんか見たことがある光景だぞ???デジャブってやつですね。クレープを作っているところを覗き込んでいるチビ2号???とりあえず写真に撮って夕方家に戻ってきてから写真を見てみると・・・そうそう去年の年末にもブログに投稿してるじゃないですか!体は大きくなっても心はそんなに変わってないんですね。体格は良くても中身がこれじゃね・・。教育のしがいがあるってもんです!

福岡でこだわりのマイホーム(注文住宅)を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です