バイクの季節がやってきました・・・

5d91537a.JPG日曜日・・気温も高く春のおとずれを感じることができる絶好のバイク日和です。ですがまだバイクが入院中です。あとは外装を取り付けるだけなのですがなかなか塗装の色が合わずに苦戦しているようです。以前に増してさらにピカピカになっています。長い入院の途中にあれやこれや手を加えましたので非の打ち所のない仕上がりです。絶対にコケられませんし雨に濡らすのもNGです。保管場所にも気を使いますね。盗まれでもしたら大変です。ちなみに一回コケたら修理に50万円はかかるバイクになっています。かなりリスクの高いバイクですね。本当に身も心も懐にも危険な乗り物になってしまいましたよ。

福岡でこだわりのマイホーム(注文住宅)を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です