チビ2号の本領発揮!

734d24f1.JPG父の葬儀も無事に終わり手続き関係もほぼ終わらせてひと段落しました。今日から通常通りの業務に戻りました。関係者の方々にはいろいろとご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。またご会葬いただきました方々には厚くお礼申し上げます。葬儀が終わりチビ達とゆっくりと話する時間が取れたので初めての葬儀はどうだったか聞いたらさすがにチビ1号は悲しかったとか言ってましたが結構はしゃいでましたね。近所の葬祭場を利用しましたのでホテルに泊まっているような気分だったのでしょう・・通夜の当日は夜の2時ごろまで寝ないで頑張ってましたがさすがに子供ですね・・ちょっと会話が途切れたらもう眠ってました。でも翌朝は6時ごろには起きてきましたね。いろいろ手伝ってくれて役に立ちました。チビ2号はというといつもどおり10時ごろになるとコロンと寝てしまいました。翌朝もいつもどおり7時ごろに目覚めて本当にマイペースです。でもコイツのお陰であまり湿っぽくならずに済みました。式の間はこっくりこっくり船をこいでガツンと頭をぶつけてくるし後ろに座っていた親族もついつい笑ってしまったって言ってました。火葬場では「じいちゃんの皮だけが天国にいったからあっちではふにゃふにゃでやらわかいねぇ」って言って皆を笑わせてくれました。やわらかいをやらわかいって間違ってるところもナイスです。本当に人見知りしないので初対面の人にもニコニコしながら話かけていきます。これはもって生まれた天性でしょうね。将来どんなレディになるのか楽しみです。

福岡でこだわりのマイホーム(注文住宅)を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です