久しぶりの自作PC

fcee07c9.jpg今日は午前中が建築の仕事で午後からITの仕事でした。以前から頼まれていホームページの作成を少しやる気が出たので3時間ほどこなして今度はこれまた頼まれていた自作PCを組みました。先程やっと組みあがって今OSのインストール中です。データの保護のためRAIDでミラーリングさせてハードディスクの故障によるデータの損失を保護するのが目的ということで部品から全部選んであげてシステムを組みました。OSインストールの途中でRAIDのドライバーをぶち込むのにちょっと戸惑いながらもなんとか上手く行きました。1時ごろには床に就けそうです。ここ最近は自作PCはあまりやってなかったので最新の機器に少し戸惑いながらも楽しい時間を過ごせました。仕事が楽しいって思えるって本当に幸せですね。

注文住宅 福岡 工務店 エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です