ちびっこ音楽会

ちびっこ音楽会今日は福岡サンパレスでちびっこ音楽会がありました。うちのチビ2号も参戦しているので見に行きました。午前の部と午後の部がありチビ2号の出番は午前の部の終わりの方だったのでそれまで他の園児たちの合奏もほとんど聴きましたがみんな良く練習してますね。たった5,6歳でもあんなに演奏できれるなんて素晴らしいと思いました。場内は写真やビデオ撮影禁止ですがこっそり1枚だけ携帯で撮りましたが遠くて全然わかりませんね。一番後ろの列の真ん中でシンバル担当でした。この前の大太鼓といい今回のシンバルといいただ叩くだけの楽器ですのでちょっと微妙ですが位置的には一番後ろのど真ん中で目立ってたのでいいポジションなんでしょうね。親バカ丸出しでごめんなさいm(_ _)m

注文住宅 福岡 工務店 エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です