10年早いんだよ~

df0a8ba7.jpg先日、チビ1号のピアノのグレードテストの帰りにベスト電器に寄ったらゲームの半額処分をやっていたので何気なく見ていたらバーチャファイター4が990円で売っていた。昔20代のころに流行ったバーチャファイター2は自分で言うのはなんですがかなりの達人だった(ゲーセンで連勝記録22回)ので安いし買ってみることにした。家に帰って早速プレステにセットしてプレイしていたが標準のコントローラーでは無理っぽいので次の日に専用のジョイスティックを買ってきてガチャガチャ言わせながらプレイしていたらチビ1号に「大人のくせに・・・」とか言われたので試しに対戦してみることにした。もちろん自分が操作が難しい標準コントローラーでプレイしたのだが所詮相手は素人の子供なので楽勝でした。チビ1号は何度やっても負けるので悔しかったのか一人でムキになって練習しています。そして毎日勝負を挑んできます。まだまだ余裕ですがコマンドも覚えて少しは上達しているのでたいしたもんです。晶の決めゼリフ「10年早いんだよ~」って言えるのも今のうちかも知れませんね。

注文住宅 福岡 工務店 エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です