渡世の仁義・・か・・

65688181.jpg長い休み明けで今一仕事に身が入らない今日この頃。でもやっと調子が良くなってきましたよぉ~!まあ毎日が仕事だか遊びだか判らないような状態なのですが休みの時はどんなに忙しくても一切仕事はしないことにしています。休暇の間にはコレと言って変った出来事は無かったのですが年末に正月が暇なので「ごくせん」のDVDを全部借りてきて見ました。いやぁ~面白かった!任侠の世界がかなり美化されてるところは問題ですが一言一言のセリフは子供に言って聞かせてやりたいことばかりでチビ1号と全巻一気に見てしまいました。パパァとせいのじんぎって何?と聞かれて・・仁義は解るがとせい?何それ?インターネットで調べても漢字が解らないのでかなり時間がかかりましたがちゃんと調べて教えて上げました。なるほど・・そういうことだったのか・・。自分も勉強になりました。

注文住宅 福岡 工務店 エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です