雪国へ

104c3ddf.JPG雪国行ってきました。車で40分で行ける雪国です。ここは佐賀県のどんぐり村です。確か11月にも行ってきたばかりですが子供達が雪を見たいといったのでたぶん積もっているだろうということで山間部はチェーン規制が出ている中、普通のタイヤでなんとかたどり着くことが出来ました。こんな天候なので貸切状態で人の足跡が無い雪の中を思いっきり走っり廻ってきました。寒いどころか走り廻ってちょっと汗ばむ位でした。ここに来たらお決まりの三瀬鶏のジャンボブロシェットと自家製シュークリームを食べて来ました。お店も貸切状態というか誰もお客がいないので店員さんも退屈そうでした。でもちゃんと開けてるのがすごいですね。写真はつららを実際に見て不思議そうなチビ2号とそんなの知ってるよって顔して得意気なチビ1号です。

注文住宅 福岡 工務店 エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です