休みが長~い

b29c2a85.JPG1月5日・・今日から仕事始めのところが多かったみたいですね。うちは9日まで休みなのでまだまだ休みも中盤です。朝から年始の挨拶やなんかで電話や来客があり休んでる場合じゃない状態でした。一応休みということにはしていましたが結局昼からは現場を覗きに行って進み具合を確認して戻ってきてから図面を描いたりで実質的には今日が仕事始めって感じでしたね。夕方には退屈していたチビ達を連れてマリノアシティの観覧車に乗りました。小さいのと大きいのと2つ観覧車があるのですがどっちが良いか聞いたら恐いから小さいのがいいって返事だったので大きいのに乗ることにしました。大観覧車の高さは120メートル、ゆっくり20分で1周します。日本一の観覧車らしいですが本当なのでしょうか?・・乗ってる間は携帯で写真を撮りまくりわざと揺らしてチビ達をキャーキャー言わせてました。で思ったのですが昨年の3月20日に震度5強の地震が福岡でありましたがその時にこれに乗ってた人はどんな気分だったのか・・相当恐かったでしょうね。でも姉歯が設計したマンションよりは強いってことですからスゴイですよ。あの大きさでちゃんと壊れずに建ってるんですから・・写真は小さい観覧車をバックに撮ったワンショットです。

注文住宅 福岡 工務店 エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です