REGOに夢中

a1716c9f.JPGさすがにこの時間帯はブログの投稿が集中しているのか重たいですね。さて、クリスマスプレゼントでチビ2号がサンタからもらったREGOブロックですがチビ1号が取り上げてしまっています。完全にはまっています。小さいときから絵を描いたりダンボールで何か作ったり創作意欲が高く、造ることが好きみたいです。最近はDSやTVゲームに夢中の様子でしたのでDSのソフトを上げましたが気に入らなかったのか見た目も包みの大きさが全然違うしちょっといじけてました。チビ2号はこれまたREGOブロックには見向きもせずにサンタではなくパパから買ってもらったトランプに夢中です。ここ数日年末で仕事が忙しいのにトランプに付き合わされます。神経衰弱が好きで確かに強いです。本気モードで挑んでも負けます。オヤジの脳みそは完全に劣化しています。あえて勝てるのはスピードだけですが今日は負けてしまいました。子供の成長が嬉しい反面、自分の衰えがさびしいハプニング続出の年末です。

注文住宅 福岡 工務店 エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です