もう一つのクリスマスプレゼント

e3d5e46b.jpgもう一つ今日の話題。先日から秘密工場に預けていたバイクが出来上がったらしく今朝電話がありました。今日はクリスマスで家族にスケジュールを占領されているので取りにいけないからどれ位変ったか試乗してみてください・・とお願いして電話を切りました。それから2時間後、チビ達と買い物をしているとバイク仲間から電話があり「落ち着いて聞いてよ・・バイクぶっ飛んでグシャグシャらしいよ」???始めはまたいつもの悪い冗談を言って騙そうとしているな・・って思いましたが「手首が折れてるみたいなので病院に行ったって・・」どうも本当らしい・・・とにかく怪我の具合が詳しくわからないので心配しながら待っていたら夕方本人から電話がありました。チャンバー交換でものすごいパワーが出ているらしい・・いつもの調子でアクセル開けたら後輪が滑ってハイサイドを起こしたらしい・・2m程飛ばされて見ていた人は死んだかと思ったと言っていたらしい。バイク屋の社長が言うくらいだからたぶんとんでもないことになっていたのでしょう。怪我が手首の骨折くらいで済んだので良かったですね。猿も木から落ちたみたいです。ちなみにお客のバイクでコケたのは初めてらしいです。たぶんかなり凹んでいるでしょう。でもそれくらいで済んだだけでもラッキーだと思いましょうね。神様からのクリスマスプレゼントだと思って・・写真はその問題のチャンバーです。

注文住宅 福岡 工務店 エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です