仕事に役立ってます。

58ccc1a5.JPG排気漏れ今日は朝から急ぎの見積もりを2件こなし終わったのが16時。あと建物プラン中の現地の確認も今日の予定に入れていたがパソコンの前でずっと作業していたので気晴らしにバイクで行くことにした。すでに夕方の渋滞が始まっており車が結構多い。バイクなら渋滞関係なし!すり抜けでスイスイ移動できました。昨日直した排気漏れのチェックをするにはある程度高回転でぶん回して走らないといけないのでちょっと遠回りにはなるが今津から二見ケ浦の海岸線をそれなりの速度で流して現地へ向かいました。夕日が海を照らしてキレイでした。現地に着いたら排気漏れのチェック。(現地確認した後ね^^;)あ~やっぱダメじゃん。ボトボト漏れてるよ。でも良く見たら昨日修理した方は止まっている模様。以前は漏れてなかった方から漏れてます。なんでーこーなるの?。いつまで経ってもカウルを付けられないよ。これじゃ。

福岡市の注文住宅は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です