今日は家族サービス

32dc6ea7.JPG最近バイクばっかりで放ったらかしだったので今日は家族で佐賀の見帰りの滝に行ってきました。そんなに人が多くもなく駐車場にすんなり駐めて遊歩道を歩いて滝の下まで行きました。チビ達はさっそく靴を脱いで渓流に入って遊んでました。結構流れが速く岩にコケが生えていたのでちょっと危ないなぁと思っていていると案の定チビ2号が滑ってパンツまでびしょ濡れです。あ~やってしまったね。でもこれもいい思い出ですね。ちゃんと着替え持ってきておいて良かった~。1時間ほど遊んでこんどは呼子までひとっ走り。イかの活造りを食べて帰路へ。帰りは疲れが溜まっていたのか眠たい眠たい。車内のチビたちはみんなおやすみです。運転手はこんなときが一番ツライね。危ないので途中コンビにに寄ってアイスとガムを食べながら帰ってきました。ほんと休みが休みになってないよ。これじゃ。さて今日は早く寝て明日からまた頑張りましょう!

福岡でマイホーム建築は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です