チビ2号 歯医者編

bfab3220.JPG甘いものが大好きなチビ2号は虫歯が数本あります。まだ乳歯ばかりですのでいずれ全部生え変わるのですが痛くなる前に治療しています。こいつはまだ虫歯の本当の痛さが解ってません。歯医者の本当の恐さも知らないのです。今日もドリルで歯を削ってもらいましたがまったく緊張していません。私の小さな頃は虫歯で歯が痛くても歯医者の方が恐いので我慢するだけ我慢して結局泣きながら治療されていたことを思い出します。この歯科医は見るからに私と同年代のようです。幼児歯科なので子供が多いのですがいつもいっぱいです。相当忙しい様子です。見ていて自由気ままな私はこれでいいのだろうか?などと思ってしまいました。でも自由な時間がなくなるのも嫌だし・・・小さな声で「もうちょっとだけ頑張ろう!」

福岡でマイホーム建築は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です