夏季休暇最終日

7a6e7e1f.JPG今日で長かった夏期休暇も終わりです。今年はちょうど現場が空いたので思い切って長い休み(11連休)を取りました。昨日と今日は生憎の雨。子供達は連休初日に一泊で阿蘇に連れて行っただけだったので最後に映画館に連れて行きました。何が視たいか聞いたら「ガッシュベル」とのこと。どこでやってるか調べたら福岡ドームのところにあるユナイテッドシネマかキャナルシティにあるAMCだったのでまずは近い福岡ドームへ。今日は野球があってたのかな?駐車場満車でした。仕方ないのでAMCキャナルへ。ここは初めて行きましたがなかなかきれいな映画館でした。そんなに人が多いわけではなかったのでゆっくり座って観れました。今は半年もするとDVDが出るのでわざわざ映画館に行かなくても良いとは思いますがこれも子供の思い出になればと思い連れて行きました。自分も昔は親から宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999を視に連れて行ってもらったことを思い出します。いづれ親とは必ず別れが来ますのでその後に残るのは思い出だけです。たのしい思い出をたくさん作ってあげることが子供には大切なことだと思っています。

福岡でマイホーム建築は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です