チビ2号に参った

チビ2号今日は明日のロングツーリングに備え家でゴロゴロして過ごしました。チビ1号も今日は体調不良で家に居たので一緒にトランプをしたりDVDを観たりしました。夕方5時にメガソフトの取材の約束がありましたので部屋をキレイに片付けたりもしました。取材も約束の時間どおりに遠路はるばる起こしいただき1時間半ほどの時間いろいろとお話をいたしました。まぁ期待されていたほどの面白い話は出来なかったとは思いますがありのままを見ていただき特に飾ることなく取材を終えました。取材も終わりメガソフトの担当者が帰ろうかとしているところへ外で遊んでいたチビ2号が戻ってきて部屋に入ってきました。開口一番に「ハゲッパ」!。あ~止めてくれ!そんなにはっきり言うことはないだろう。普段から放し飼いのチビ2号は遠慮や人見知りということを知りません。「このほうが涼しくていいんだよ」ってやさしくお話してくれたけど内心ショックだったと思います。本当に申し訳ありません。本当に人見知りしないんです。近所のおじさんやおじいちゃんと友達になっているようで自分が知らない人にも手を振ったりしゃべったりしています。感心する反面女の子なのでちょっと心配です。

福岡でマイホーム建築は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です