8月1日 大濠花火大会へ

9588311e.JPG今年も行ってきました福岡市では恒例の大濠花火大会。毎年8月1日に開催されます。人ごみはあまり好きではないのですが子供たちの思い出になればと思ってイベントにはなるべく顔を出すようにしています。自分も思えば人生の折り返し地点にいます。社会人としても丁度半分くらいの地点にいます。人間いつ何があるか解りません。今を大事に生きることが大切であるということに数年前に気付きました。今日という日は二度と来ないのだから・・・とにかく悔いのない人生、後悔のないように毎日を過ごせていけたらいいなぁと思っています。

福岡でマイホーム建築は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です