日曜日 カラ梅雨かな~

5fa9cb16.JPG福岡はまだ雨が降りません。子供の頃に水不足で断水の実経験があるのでちょっと心配です。断水ってすごく大変ですよ。トイレを流せないしお風呂も入れない。今は温泉も近所にいっぱいあるしお店にミネラルウォーターが売ってるけど昔は本当に大変でした。給水車にバケツを持って並んだ嫌な記憶がよみがえって来ます。はやく雨が降ってくれないかなぁ。仕事上は建設業なので雨が降らない方が都合がいいのですが・・・。で今日は子供を福岡西市民プールに連れていきました。水がいっぱいあって水不足のことなど忘れてしまいますがもしこのまま降らなければここもどうなるのか?このごろの天候もなんか明らかに変ですね。ドカ雨が降って博多駅周辺が水に浸かった記憶も新しいのですが降る時と降らない時の差が両極端です。今年はどうなるのでしょうか。

福岡のマイホーム新築工事はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です