愛車バモス号

f279a60f.JPG福岡は相変わらず雨が降りません。テレビでも節水を呼びかけるようになりました。このままではヤバイです。さて最近これといった話題がないので今日は私の愛車を紹介します。これまで10台以上乗り換えてきましたがコイツが一番の稼ぎ頭です。ターボモデルでは無いので燃費もいいです。ガソリン代がどんなに走っても3万円を超えたことがありません。荷物もたくさん積めます。エアコンもバッチリ効きますしTVも付いてるので全く不自由はありません。ものすごく重宝しています。120Km以上出ないのが少し物足りませんが軽のワンボックスとしては必要にして十分でしょう。最近発売されたステップワゴンが少し気にはなってますが現場に乗っていくにはちょっともったいないので当分バモス号に活躍してもらうつもりです。原油の値上がりでガソリンが高いので経費削減にも貢献してくれてます。たまには愛情込めて自分で洗車してあげないといけないですね。いつもGSの洗車機ですので・・・

福岡のマイホーム新築工事はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です