これはなかなかいいです。

47749597.JPG昨日は夜遅くまで熱暴走するPCを改善するために新しいケースに中身をごっそり入れ替える作業をしてました。こんどのケースはCPUの真上にサイドパネルからダクトが伸びておりケース外部のフレッシュな空気がCPUに直接吹き付けることができるタイプなのでなかなかよさそうです。ヤフオクで買いましたが価格もかなりお得でした。これだけならそんなに時間はかからなかったのですがいじり始めたらついでにあれもこれもといった感じで3台ほどばらして組み替えました。普段なかなか面倒で重い腰が上がらない状態でしたがやりはじめるとつい夢中になってしまい終わったのが1時過ぎ。今回の作業で消耗している部品を確認したりケース内に溜まっていた埃が掃除できました。しかしうちの部屋は暑いですよ。PCが5台ありますがそれぞれが異なる仕事をしているので全部の電源を入れるとエアコンを切らないとブレーカーが落ちるんです。完璧に電力不足です。昨年も対策を考えているうちにいつの間にか涼しい季節になって忘れていた事実です。

福岡のマイホーム新築工事はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です