日曜日

f888dcdb.JPG今日は仕事の段取りも一区切りついてさわやかな日曜日を迎えました。7:30に起床。子供と響鬼を見たあと近くのMrドーナツで朝食。そのままゲームセンターへ連れていかれました。虫キングが全盛のころ「うちは女の子で良かった」と思っていましたが虫キングと同じ筐体でラブ&ベリーという女の子向けのゲームが最近出ていてうちの子ももろにはまっています。SEGAさん子供のハートを掴むのが上手すぎます。順番待ちの間保護者は何もすることがなく最高に暇です。しかも1度ではあき足りず3回も。。。1時間はウロウロしながら待ってました。同じようなパパやママが数人暇を持て余していました。昔の懐かしいゲーム機をすぐそばに置いておけば結構待っているパパがコインを投入するのではないか?そんなことを考えながら待っていました。バーチャファイターなど当時は私もかなりはまったものです。あっあれもSEGAか。ちっ!

福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です