現実のモデルハウス

cde3ab54.JPG今日は朝から当社が実際に建てた建物
を見たいというお客様からのご依頼で当社のOB客の家にお邪魔しました。
午前中が前原市加布里(施工事例6)夕方が糟屋郡篠栗町(施工事例10)
を案内いたしました。皆様いつも協力的で助かります。
住宅展示場のような非現実的なモデルハウスではなく実際に生活している建物をお見せして住み心地やアドバイスを本音で語ってもらいました。
このような信頼関係をこれからも大切にしていきたいと思います。

写真は施工事例10の家の窓明かりがキレイだったので撮りました。

福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへお任せください。

福岡で注文住宅をお考えの方へ

このブログを書いている株式会社エーワンディヴェロップは、福岡市西区で1996年から家づくりを続けている「ひとり工務店」です。工事費の原価も、工事中の現場も、すべて公開しています。

ご相談・お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA