下の娘が帰省

東京に居る下の娘が帰省

しかも彼氏を連れて帰省

あ、このアイアンマンじゃないですよ。本物の人間の彼氏です。

彼氏は福岡が初めてらしいので、お父さんが接待せねばなるまい。

お昼を済ませて、とりあえず太宰府天満宮。考えてみたら福岡って食べ物はうまいところ多いけど、観光するとこ余りないんだよね・・・

そしてカエル寺って面白いところがあるらしいので行ってみた。

後ろから盗撮(笑)

それから高速で一気に西方面まで戻って芥屋の大門とオーガスタゴルフやってる横の海岸線を抜けて二見ケ浦まで。ちょうど夕日に間に合って良かった^^

暗くなったので実家に一旦寄って、俺はもう疲れたから車を貸してあげた。

油山の夜景と福岡タワーを見てきたらしい。

翌日は長女が一緒に遊んでくれたので私は解放された。

朝から洗車して汗だく。プリウスみたいにスタンドで洗ってもらえばいいんだろうけど、コルベットだけは自分でやってる。

夕方、私も合流して娘たちの彼氏もつれてキャナルまでラーメン食べに行った。

ホントはここじゃなくて長浜家がイチオシなんだけど、観光も兼ねるとなるキャナルのラーメンスタジアムかなと思って。

この子たちが俺のファミリーになるのかどうかはまだわからないけど

せっかくなので記念撮影。

あ、解像度小さくしてます。娘達からクレームくるので^^;

彼氏を空港まで送って、帰りに夜のららぽーとでガンダムを見て帰ってきました。

まだ動いているタイミングに遭遇したことないな。コレ右腕と首が動くんですよね。

翌朝、大きな荷物が届いた。

これです、組み立てに2時間。

娘たちにも彼氏ができたし、もし結婚話なんか出たら向こうの家族にも会わないといけないし
娘達の手前カッコイイお父さんを出来るだけ維持しないとマズいと思って。

ダイエットはもちろんやりますが、胸板を厚くすればお腹の出っ張りも目立たなくなるのではないかと。

15キロを来年の2月までに落とす計画を娘が立ててました。

娘は10キロ落とすことに成功してるから、そのメニューで行けば間違いなく結果は出るみたい。

何を食べたのか全部ソフトに打ち込んで報告しないといけないらしいけど・・・

それに加えて肉体の強化をするので案外結果は早く出そうな気がします。

5年前にサーキット走る革ツナギを着るために2ケ月で8キロ落としたことあるんで、やれば出来るのはわかってるんですけどね。

頑張ってみましょう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です