夏休み終了

9月4日まで次女が帰省していたので、私も合わせて夏休み。

ららぽーとはガンダムしか見に行ったことなかったけど、店内も全部回ってみた。

特にここでしか買えないって物も無いし、AVIREXのショップ位かな。少し見たのは。

でもネットで買うもんね。サイズはXLの1択だし。安いし。

ある日は娘のリクエストで白糸の滝。ここそんなに楽しいか?

娘が小さいころに何度か連れて来てるけど、何か楽しかった思い出があるのかな?

平日なのに人がいっぱい。夏休み中の大学生かな。

そして村上屋のカキ氷。ダイエットしてるけどカキ氷は大丈夫だろう。たぶん・・・きっと^^;

その数日後に雨が降って霧出てるのに、再び白糸の滝。ここのみたらし団子がすごく美味しくて

東京に帰る前にもう一度食べたい&友達に食べさせたいと・・

娘の友達に写真撮ってもらたけど、この写真見る限りでは太って見えないよな。

背が高くて手足が長いのは有利みたい^^

それからブラピが出てる映画が公開とかでマークイズまで。

時間つぶしにゲーセンとか久しぶりに入った。

アイス釣ったけど、ダイエット中なんで近くに居たお子様に贈呈。

映画の方は新幹線が舞台になってるんだけど、なんか違う・・・日本ってアメリカからは

こんな風に見えてるのか?って感じのなんとも言えないストーリーだった。

てか途中ウトウトしてたんだけどね。娘と友達は面白かったって言ってた。

ブラピ58歳だけど結婚したいとか言うてるし。パパより年上なんだけどな・・・絶対ないやろ。

夏休み最終日は九州脱出!

下関にある水族館まで行ってきた。

となりの唐戸市場には何度か来てるけど、この水族館は新しくなってからは来た事なかったな。もう何十年か経ってそうだけど・・・

久しぶりにイルカのショーを見たけど、よく調教されてて素晴らしい。

帰りに北九州の長女宅によってインコと遊ぶ。

この新しい子はまだ手には乗らないな。近づいたら飛んで逃げて行く。

娘の手にはもう慣れてるみたいだけどね。俺からは逃げていくよ。

夜ご飯をみんなで食べて、若戸大橋と高塔山公園まで。ここは夜景がキレイです。

ホントよく遊び回ったよ。

そして今日台風11号が来る前に東京へ帰っていきました。

さて、お仕事再開です。

10月から着工がどうも2件重なりそうでちょっと激務になりそうな予感・・・

段取り7分、仕事3分なのですが、この7分が私の役割なんですよね。

今月は段取りに追われそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です