リコール

先日燃えたハーレーのリアブレーキのスイッチ。

これと全く同じ症状の記事が他の人のブログにも書いてあった。

https://mmhkurara.exblog.jp/30582432/?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR3l2NtS03rMLFBC8Q1-X-_pfPVsuHiftCYFiFs9VfY4pbkm4EyVAKviaK0_aem_AYbvxNlkuUJxE3gq_YsRNpnfblmyE2gYdSAwaX_37_wsdYm-CtKH4_KU5JHo9msmVCM-C_p7DGNMldNnAC_Vvmcb

結構あるあるなんだろうね。ハーレーのリコール情報調べてみたけど出てなかった。

スイッチはさくっと交換してブレーキラインのエア抜き。

これで何も無かったことに戻りました^^

リアブレーキのエア抜きをこっちのバイクでもやってみたけど、これがなかなか抜けない。

シリンジでキャリパー側から押し入れるって方法もあるけどね。ここには無いので出来なかった。

なんかシリンダーのブーツも破れてるし、放置期間が長すぎてマスターシリンダーの中が壊れてるのな?やってもやっても油圧が掛かる感じがしないので新しいマスターに交換してみよう。

こっちのバイクもフロントフォークアウターが腐食して塗装が浮いてきてたので外して塗った。

ここ湿気が多すぎてバイクを保管するには不向きだよね。

去年のお盆休みに乗ったきり放置状態だからね。バイクも実際に乗らないと痛むのが早くなるんだよね。放置するのが一番ダメ。

この現場はフローリングを貼り始めてる。クロス工事まで今週には終わるかな。

そして昨夜は揺れたね。揺れは大したことなかったけどスマホからの警報音で驚いたよ!

福岡にも断層あるからね。だんだん近づいてきてないか?(怖)

昨年末にお引渡ししたお客さまから外構工事が終わったと連絡をいただいたので写真撮影に行ってきました。

洗い出しとか久しぶりに見たな。いい感じで仕上がってましたね^^

プリウスのリコールが出た。ドアが開くってどゆこと?

高速道路とか頻繁に乗るのにヤバくね?

これがアメ車だったら、アメ車だから仕方ないねって話で済みそうだけどねw

後ろのドアの電気式ロックの不良らしい。ヒューズ抜けばいいみたいだけど

どのヒューズなのか情報がまだネットには出てきてないな。

GWは後部座席に人を乗せることもあるので要注意ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です