花見

約3年位使ってたiphone12PROだけど

電池がもうダメなので15PROに切り替え。

自宅のwifiが遅いのでポケットWiFiでやってみたら2時間位で入れ替えできた。

12PROから15PROに変わっても特に目を見張る性能の向上はなさそう。

電池さえ長持ちしてくれたら今までのヤツでも全く不自由はなかったんだけどね。

土曜日は毎年行ってる佐賀の巨石パークまで行って見たけど遅かった・・・

福岡市内は丁度いまが満開なのにね。やっぱ先週が正解だったんだろうね。

ここの満開の桜を一度見せてやりたくて娘夫婦を誘って連れてきたけど

マジ残念やし・・・娘は花より団子で良かったって言ってたけど。

団子だけじゃ悪いんでしっかり胃袋も満たしてもらった^^

それから佐賀アリーナまで行ってみた。工事中に以前から通り掛かって何かすごいのが出来てそうだから気になってた。

でも大したものは何もないんだね。ホントただの競技場。新しいからキレイだけどね。

このナイター照明だけ花柄に塗ってある。ここに実物大のガンダム建てたら世界から人が集まるんだろうけどね(笑)

去年も満開を逃したし、来年こそは!と去年も同じ事考えてたよね。

そして今日は久しぶりにバイクに乗った。

糸島の桜もすでに葉桜になってる。満開なのは福岡市内だけかな。今年の桜はタイミングがなんか変だったね。

タイヤ変えたので今日はなんか上手に乗れてる気がした。

こんな端っこまで公道ではまず使う事ないんだけどハッタリにはなってるね(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です