健康第一

仕事ばかりしてたら今週も木曜日。

ブログってTodoリストに書いてあるので投稿しとこう。

2日位前から何か右の歯に違和感を感じてて

歯なのか、歯茎なのか、上なのか下なのか特定できない微かな痛みが出たり引いたりしてたけど

昨夜急に悪化して寝れない位に激痛に・・・

痛み止め服用してもズキズキして寝れないし、タクシー呼んで24時間営業の空港付近にある歯科医まで行こうかと何度も思ったけど、朝まで耐えた。

尿管結石に比べたら痛さは半分もないしね。痛いけど我慢できない程ではないw

朝一で歯科医に行って直してもらった。虫歯はそんなにひどくないらしいけど歯根に膿が溜まってるらしくて神経抜かれた。あのクルクルゴリゴリガリガリするのも神経をニードルで削り取ってると思えば恐怖心も無くなるね。何でもそうだけど無知なのが一番いけない^^

子供の頃は嫌いで仕方なかった歯医者も今はあんまり痛くないし、やさしい先生が増えてる気がする。てか俺が大人になったからかもね(笑)

ずっと雨が降って久しぶりに晴れたので、エンジン掛けようと思ったらバッテリーが上がってる。

これ1年位前にも同じような症状で動かせなかったことがある。原因不明。

もう2回完全放電させてるので新しいバッテリーに変えよう。

この狭い指が入る隙間もないところに重たいバッテリーを指先の力だけで押し込む。

ばっちり電力回復した。しかしなぜ放電したのか原因を突き止めないとだな。

また同じ事が起こる可能性大だしね。

さて、まだ麻酔で唇がしびれてるけど仕事に行ってこよう。

健康が一番ですよ。いつも痛い思いをして再認識させられます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です