現場が遠い

今週から北九州通いが始まった。

9時までには行くからと言って7時30分に家を出たけど

雨の月曜日は都市高速が混むんですよ・・・

8味45分に現地到着したけど、もう皆さん中で作戦会議してるし^^

前に停めててまた近隣住民からクレーム来るとマズいので

少し車を移動してもらって中に停めた。5台詰めれば停められる。

モノレールの駅まで徒歩4分。セブンイレブン50m。小学校100m。

ドラッグストアや生食パンが有名なパン屋が徒歩1分圏内にある。

立地条件に勝るものはないもんね。

工事開始前に室内の撮影。

工事が終わったらまた同じ画角で撮影してビフォーアフターUPします^^

和室はブチ抜いてフローリングにする。

キッチンもカウンターが気に入らないらしいので解体。

ニッチ開口。ここに可動棚設置する。

そしてここに穴をあける。ジェリーが出て来そうな小さな穴。

階段の裏のわずかなスぺースを有効利用したいらしい。

中2日経過したので再び北九州まで。結構進んでます。コンセントの追加や照明器具をダウンライトにしたり電気工事も結構手を入れてます。

仕事を終えて疲れて帰る時にプリウスでホント良かったと思う。

これもう高速道路はほぼ自動運転と言っても過言ではないね。

特に雨が降った夕方とか一番条件が悪い時でもしっかりレーンを読み取って車線の真ん中をきっちりトレースしてくれるし前走車との間隔を維持しながら速度の調整もしてくれる。

道具としては最強のクルマです。

そうそう!こんなイベントを見つけました。

リトラクタブル車の集い(笑)

エントリー完了!当日雨が降らないことを祈りましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です