もう月末です。

11月も今日で終わりです。ホントなんでこんなに時間って早く過ぎ去るんだろ。

もう人生引き算になってるので1分1秒たりとも無駄にしたくない気持ちなのにw

娘が東京に帰る日がやってきた。2週間福岡に滞在してました。

帰る前に糸島方面に行きたいと言うんで今やってる現場へ。

父親の仕事も見せておかないとね^^

まだ美装中の現場にお邪魔して見学。やりたい事がまだ見つからないらしいけど、建築みたいに後世へ残るような仕事をしたいらしい。まだ若いと思っててもあっという間に歳取るからね。

でも20代の頃は今みたいに時間が早く過ぎ去る感覚は全くなかったよな・・・

そしてこの前買ったミカンが美味かったのでまた仕入れに(笑)

糸島方面をぐるりと回って色々仕入れてきた。

晩飯はこの前食べた辛麺。そして焼き飯も頼んでみたけどこれも美味い!

この店はこれから定期的に通うことになるな^^

歩いて行けるので酒も飲めるしW

そして空港へ。21時の飛行機で東京へ戻りました

0時前には家に着いたと連絡が。飛行機だと東京も近いよね。

クルマでは何度か行ったので、季節が良いときに今度はバイクで行ってみようかな。

それまでにハーレーのツーリングモデルに乗り換えないとだね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です