今週後半

23日は勤労感謝の日でお休みをいただいた。

ジアウトレット北九州で長女たちと合流。なんかサーカスみたいなのが来てるね。



まずは腹ごしらえから。チャーハンと麻婆豆腐の組み合わせは鉄板ですね。

エリアマップのQRコードが竹で編んである!面白いことするね^^

2時間位ウロついて解散。鳥栖のアウトレットと大して変わらない。ウチからだと鳥栖の方が少し近いかな。

もう冬の気温なのでステアリングヒーターのスイッチ入れてみた。

こんなの高級車にしか付いてない装備だから初めて使ったけど、温かくていい感じ^^

こいつとサシで酒を飲む日が来るとは^^

友達のお父さんがやってるお店らしくて、歩いていける場所にあるので久しぶりに外で飲んだ。

最後の〆で頼んだ辛麺がマジ美味かった!スープまで完食!

このお店は焼肉、もつ鍋、水炊き、なんでもある。でもこの辛麺食べたら他のも食べてみたいよね。味の感覚がきっと俺に合ってるんだと思う。

ここお昼はランチもやってるみたいだからまた来よう^^

土曜日は紅葉シーズンも終わりなので呑山観音寺まで。

これ楓じゃないけどキレイに真っ赤になってる。

結構山の中にあるお寺なので道中のイチョウがいい色してる。

それからピクニカ共和国っ小さい動物園みたいなところへ移動。

ここモルモットがたくさんいる。気に入った子が居たら譲ってくれるらしい。

ノスリ。猛禽類だね。カマキリがなぜかここにへばりついてる(笑)

肉食だから虫は食べないんだろうね。

ヤギとかポニーとか大人しい動物ばかり。小さい子供連れてくるにはちょうどいい動物園でした。

この後は久山のコストコに寄ってごっそり仕入れて帰ってきた。

そして日が暮れる前に糸島の現場まで。ちゃんと予定通り進んでました。

日が暮れるのが早いので18時には真っ暗です。これでも関東よりも1時間は長いんだろうけどね。今が一番昼間が短い時期なんだろうね。

さて、明日は熊本まで行ってきます。先週は大分だったし最近よく走り回ってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です